徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.11.02_01:49
はいたい!豆蔵です。最近、職場環境が悪すぎてイラカリする事が多すぎます。
どうにかならんもんですかねぇ…その度に大暴れです(爆死)
つう訳で、先週は冥王さまとインテに行ってきました。冥王さまがサークル参加
するんで、そのお手伝いです。いやでもお手伝いと言ってもたいしたことはできな
かったんですけども(汗)自分、インテにいくのは2~3年ぶりなんですけども
あの独特な雰囲気は健在でした(笑)即売会に行くと、ほんと同人やりたくなり
ます。でも、自分が同人やってたのは10年前ぐらいなんで、今マンガを描けと
なると、色々勉強しなきゃです…(汗)やるならきっと比嘉かなあとか思うんです
がどうなることやら…インテの後はお茶そしてご飯といつものコースだった訳
ですが、今日こそは比嘉ッ子の事を…!!と思ってたのに、いつのまにか話
は四天…と言うかただの犯罪者と化しているユウジの話題で持ちきりでした…
四天の話となると、大概コハユウ(冥王さまはユウコハ)の話になるんですが
うちらの考えるユウジが本気で気の毒と言うか報われないと言うか、ああきっと
報われなさ過ぎて犯罪者っぽくなってしまうんだろうなぁと今思いました(笑)
あの子の愛は深すぎますからねぇ…んで、色々コハユウのネタを貰ったんです
が、もう気の毒オンパレード具合に爆笑でした…!!同時進行ぐらいで、甲斐凛
のネタも貰ったんですが、甲斐凛のなんて幸せで爽やかな事!!!!!!!
なんと言うか、甲斐凛とコハユウは対極にいると思います。
いやでも、コハユウ…と言うかユウジは気の毒でなんぼな子なんで、気の毒
設定でこそ輝く!!と適当な言い訳をつけて、当分は幸せなユウジは書かない
という(笑)自分がね、気の毒なユウジが本当に大好きなので、仕方がないです。
あ、でもちょっぴり幸せなユウジのネタも貰ったんで、そのうち書きます。
そして、四天ッ子は将来どんな仕事についてるんだろうと妄想したんですが、
蔵りんは大人のおもちゃ会社の開発部、謙也はフツーのサラリーマン、
ユウジはデザイナー、小春ちゃんは官僚(外交官)若しくは株関係のアドバイサー、
銀さんは仏門若しくは教師、金ちゃんは消防士(イメージはめ組の大吾)、
財前くんはSE、千歳は根無し草、って感じだったんですが、個人的に金ちゃんの
消防士が激萌えします(笑)自分の設定で、金ちゃんは大きくなったら体は結構
ごつくなると思うんですね、中身はそんなに変わらないですけど。そんな金ちゃんが
消防士とか、萌えないはずがない!!職務中はガレージで筋トレすればいい!!
ムダに筋肉つけるといい!!うん、絶対かっこいいと思うんですよ!!!!
んで千歳ですが、大学卒業したら、流浪の民になるといいです。定職を持つ事無く
何年かぶりに連絡があったと思ったら、マグロ漁船に乗ってたり、蟹漁船に乗って
たり、山でいのしし猟してたり、はたまた発展途上国へ青年海外協力隊で井戸
堀りに行ってたりと、みんなの想像を絶することをやってたらいいと思います。
ぼんやりさんなのに、何て行動力だ(笑)きっと今自分がやりたい事をやってる
だけなんでしょうねぇ~千歳って、自分の気が進まないと何もしないような気がし
ます。逆に自分のしたいことは率先してやる、みたいな。
そんなこんなでまたまた遅くまで語っていた訳ですが、冥王さま、毎度毎度おいしい
ネタと楽しい時間をありがとう!!!!また四天・比嘉Mやりましょう♪

前回の日記以降、web拍手ありがとうございました~!!!
更新、本気で停滞してますね…近々コハユウはアップ予定です。
甲斐凛もそろそろ書かなきゃなぁ…(笑)ああそしてスラダンも(爆死)

この記事へのコメント
インテは付き添い本当にありがとう!
YOU、同人やっちゃいなYO!(笑)

いやもうユウジはやっぱり気の毒でなんぼやって!
というか、うん、色々とユウジに対して無茶振りした自覚はある。そして、甲斐凛にはコハユウにぶつけられなかった青春を押し付けてみたよ(笑)
四天・比嘉Mは7日だね~!楽しみだ~!!
冥王 | 2009.11.02 03:08 | edit
ひさびさのインテ、楽しかったんだぜ♪
同人なあ~やりたいなぁ~(遠い目)

マジマジユウジは気の毒でなんぼやんな(笑)
ユウジに対して無茶振りwwww(爆笑)いやいやいいんだぜ、超笑わせて
もらったから!!!甲斐凛は青春やんな!!なんて幸せカップル!!
それに比べてコハユウのカオスな事…
ユウジに至っては、犯罪者って言うてもうてるもんな(爆笑)
でもコハユウ…ユウジは大好きなんやで!?
次ま四天・比嘉Mは週末やね~!!楽しみ楽しみ♪
豆蔵 | 2009.11.03 22:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

