徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.11.09_23:59
木手さん小春ちゃん、
お誕生日おめでとう~!!

ほんと、誕生日記念の何かをしたかったんですが、やっぱり忙しくて何もできな
かったと言う…(泣)今、仕事の急がしさがハンパない…
今週末あたりから1ヵ月半ぐらい、週末は会社に泊まりこみになりそうな勢い
です(泣)ほんとね~使った事ないツールで急ぎの仕事とか、死ねと言う事です
ね♪…やりますけどねー仕事ですから(ヤケ)なので、寝る為の時間しか家に
いないもんで、また更新が亀に…(滝汗)今書いてるやつがもう少しなので、
頑張って更新します~…先月沖縄に行って、木手さんのアルバム聞いて、
比嘉熱が上がってきてるので、比嘉ッ子とか甲斐凛も書きたいのになぁ……
なんとか空き時間作って執筆したいです。とりあえず、仕事中は沖縄民謡と
木手さんのアルバム聴いて萌え萌えしとこう…(泣)この地獄が終わったら、
とりあえず酒かっくらって、ふら~っと沖縄に行きたいです……ちばれ~…

前回の日記以降、web拍手ありがとうございます~!!!!
書きたいものや描きたいものは、たっくさんあるんです…!!
がんばります♪


この記事へのコメント
と、泊り込みっすか?!
土日出勤ってだけかと思ってた!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

お、落ち着いたら飲みに行こうぜっ!
家飲みでも良いぞ♪
今日、32型の液晶テレビ買いに行くんだ♪
まだ地デジ見れないけど、エコポイント目当てにね。昨日も見に行ったんやけど、今かなり安くなってるのよ。アクオスだぜ!世界の亀山モデルだぜ!なんで、テニミュのDVDを大画面で鑑賞ってのも出来るぞ(爆)。
すぅたろ | 2009.11.15 11:44 | edit
先週の段階では、泊まり確定かと思ってた
んやけども、まだ土日出勤ですんでるよ(笑)
そやな!落ち着いたら酒でも飲もう♪
32型の液晶買ったんやな!!!!
いいな~!!そのうち大画面でミュのDVDみして(爆笑)
豆蔵 | 2009.11.18 00:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

