徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.11.18_01:07
はいたい!豆蔵です。栄養ドリンクをケース買いして、日々仕事と戦っております。
まだなんとか泊まりで仕事はしてませんが、この仕事の終盤が怖すぎる…!!
つう訳で、先週の土曜日は良くんに会って参りました。と言っても、プライベート
なんかでは会えるはずもないんで、フツーに良くんのイベントでございます(笑)
今回は会場が本町の方で、しかも午前中開演だったんですけども、日々の
仕事に疲れすぎて、一瞬このまま寝てようかな…と思ったんですが、お金も払っ
てしまってるし、行かないと損だ…と心を奮い立たせて行ってきました。んで、
自分の予定してた時間に駅に着いたんですけど、それが実は30分間違ってて
ですね、駅に着いた時間は開演時間だったんですよ!そのことに、駅に着いて
気付いてですね、会場は駅からちょっと離れてたんで、急いでタクシーに飛び乗り
ました…なんつーか、前もこんなことあったよな…(遠い目)歩くことを想定しての
到着時間だったんで、何とか間に合いました…よかった…
とりあえず感想箇条書きで。

○今回の良くんの衣装は、ハーフパンツにパーカー!超可愛い!!!!
○良くんの話は「アレ・ソレ」が多いねって突っ込まれる
○良くんのモノマネショー!ドラゴンボールのシーン再現するけど、そんなに
 似てない(笑)ナルトのゲームのジングルのモノマネも(笑)
○ミュキャスで、良くんの笑い方のモノマネが流行る(笑)本人は不本意
○良くんは歯磨きが長い!!大体20分ぐらい磨いてるらしい
○学生時代、友達と学校行く前に朝日を見に行ってたらしい
○良くんは虫が大嫌い!特にGがダメらしい
 Gを退治するのに、駆除スプレーを部屋の至る所に設置してるらしい
○前回の舞台の感想と、仕事に関する良くんに意気込み!良くんはほんとに
 仕事に真剣に取り組んでるし、考え方とかが凄く好感が持てる
○もしオバケがいい人?だったらって妄想をよくするらしい
○ポスターが当たる抽選で、当たった人にポスターを持っていく時、凄く
 恥ずかしそうだった
○そうめんのネタは良くん中心に考えてて、良くんはネタ隊長!
 で、楽屋では受けたネタが会場で受けなかったりと、色々あったらしい

覚えているだけでこんな感じなんですけど、良くんは終始天然さんで凄く
可愛かったですよ!で、話が乗ってくると膝をぶらぶらさせてて、ほんとに
可愛かった!!!!良くんのトークショーは大体1時間ぐらいで終わって、次
は2ショットポラなんですけど、何を話そうかなーと思ってて、結局今でずっと
疑問だったことを訊いてみました。
それは…
前回の公演での小春ちゃんとの喧嘩の理由
です。もうね、見ただけでは分からないので、本人に訊くしかないなと(笑)
んで、あんまし喋ってる時間もないんで、速攻訊いてみました。
ほんと時間がなかったんで、詳しくは聞けなかったんですけど、要約するとですね
小春ちゃんがユウジと反対側に行かないといけなくて、その為の前フリで、
小春ちゃんがうっかりユウジを引っかいてしまって、ユウジがちょっとムッとした
所に、売り言葉に買い言葉で喧嘩した、とこういうことみたいです。
ずっと謎だったんで、すっきりしました(笑)色々大人の事情も含まれてたんです
ね(笑)でも、握手してもらいながらする会話じゃないな(笑)良くんの手は相変わ
らず形の良い綺麗な手でした(萌)そして結局最後までいたんですけど、最後の
挨拶の時には、良くんのイベントの後でイベントをやる、戸田くんと紅葉が出てきて
ミュの舞台裏の話なんかをしてくれました。この後仕事に行ったんで、イベが終わっ
た時点ですぐ帰ったんですけど、握手会長かったんだなあと思いました。だって
トークショー1時間に、握手会は約3時間ですよ…?まぁ200人ぐらいいたっぽい
ですからねぇ…なんか、追加当日席もあったみたいで、良くんの人気はほんと
すごいんだなぁと感心ました。毎回思うんですけど、良くんは勿論好きなんです
けど、やっぱり良くんのやってるユウジが好きだなぁと思いますよ。ユウジの
トークショーだったら本気で死ねると思います(笑)
で、終わってから会社へ向かった訳ですが、普段あんまり乗らない線に乗った
んで、うっかり反対路線に乗ってしまって、同じ駅を1往復しました(爆死)
疲れてるのかな…(笑)次良くんユウジに会えるとしたらドリライなんですけど、
ほんとドリライに出てくれたらいいなぁと切に願いますよ。

前回の日記以降、web拍手ありがとうございます!!
もうそろそろクリスマスですね…あああ更新がんばらねば!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

