徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.01_23:42
明けました!おめでとうございます!
めっきり亀更新なサイトですが、今年もぼちぼちやって行きますので、
温かい目で見守ってやって下さいませ(笑)
いやー毎年言ってる気がしますねー(遠い目)
いやーほんと最近月日が過ぎるのが早いです…もう一年経っちゃったんです
ねぇ…去年の今頃は四天に萌え萌えしてたなぁ(笑)いや今も四天は大好き
ですけどね!!毎年、年末年始はミュで終わりミュで始まってた訳ですが、
今年は年明けに2回なんで、毎年の恒例行事がなくなった感じで、ちょっと
寂しい感じもします。と言っても、今年は今年で沖縄の仲間達(オタクにあらず)
と、年越して朝まで飲んでた訳ですけども(笑)いつもと変わらん(爆笑)
やっぱうちなーぐちは超萌えるなぁ…としみじみ思った年越しでしたよ(笑)
あー甲斐凛が書きたい!!!今年こそはコンスタントに小説が書けるように
頑張りたいです。書きかけのコハユウも早々にアップしたいし、流川誕の
小説も書きたい…!とりあえず、平日家帰ってきたら1時間でも30分でも
小説書く時間を取ろうかなと思います。うん、習慣にしよう(笑)
近々、最近やったBLゲーのレビューも書きたいんですけどね~
最近やったゲームで、ラッキードッグ1ってゲームにだだはまりしてですね、
そのレビューも書きたい!何か、自分でも笑えるほどはまっててですね、
なんつーか、期間限定のラキドサイトでも作ろうかなぐらいの勢いです。
いやでも、今でも結構色々抱えてるのにこれ以上やると恐らく死ぬので
多分(笑)やりませんけどね…(視線逸らし)あ゛ーでもジュリオとか
ルキーノとかイヴァンの2次創作したいぃぃぃい(爆死)
ほんと、今ラキドが超熱いです。色々好き過ぎる(笑)
いやでも、今は目の前のるみつやコハユウや甲斐凛だ!!!!!!
…今年も頑張ります(笑)

前回の日記以降、web拍手ありがとうございます!!!!
ほんと創作の活力になります!ありがとうございます!!!
よし、新しい年になったことですし、心機一転頑張ります!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

