徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.15_01:14
はいたい!豆蔵です。ブログを書くのも、超久しぶりな気がします(笑)
そんなこんなで、先週の連休は、ミュにインテにオタク三昧の連休でした。
まずミュなんですが、9日の午後と11日の昼公演を観てきました。今回は
お目当てがそんなにいないので、自重して2回です(笑)その代わり、ドリライ
では大人の本気を見せる予定です(爆死)今回はヒデ目当てで行ったんですが
やっぱりヒデはエロかった(爆笑)なんなのあの腰!!!!腰振らなくていい
とこまで振ってるし!!でもさすがダンサーだけあって、ダンスは一人クオリティ
高かったです。そして幸村がかっこよかった!!11日は成人式ってことで、
新成人の挨拶があったんですけど、増田くん、19歳だったんですね…!!!!
びっくりしすぎて椅子動きました(爆笑)つうか、まさぺいといい、最近の
19歳はどうなってるんですか!!大人っぽすぎだし、かっこよすぎなんだよ!
…いやいいことなんですけどね(笑)んで、今回は他校で比嘉唯一の田仁志さま
が出てたんですけど、久しぶりにミュで比嘉のユニフォーム見たら、比嘉ミュに
萌えた当時のことが一気に思い出されて、比嘉が凄く恋しくなりました。
そして再確認しました。そりゃね、四天も好きですよ?可愛いですよ?けど
やっぱ自分は比嘉が最愛なんだと!
やっぱ自分は比嘉が好きです(真顔)ドリライで裕次郎は無理としても、比嘉ッ子
に会えたらいいなぁとすっごく思います。比嘉が恋しすぎる!!!
で、比嘉ッ子に会いた過ぎて、家帰ってから比嘉ミュ見ましたよ(笑)もうほんと
比嘉ッ子が愛しすぎる!!比嘉ッ子はほんと素敵です可愛いです!!!!!
比嘉ッ子の絵とか甲斐凛とかがかきたすぎるんで、時間が出来たら書きます(笑)
立海ミュを観に行ったはずなのに、思いっきり比嘉に萌えてしまいました(笑)
なので、ミュの感想は、エロいヒデと比嘉ッ子萌えの再確認…でした。
なんだそりゃ(笑)立海ッ子も勿論よかったですよ?幸村はカッコいいし、柳は
カッコ可愛いし!でも、今回でミュが一応最終回なんで、なんだか寂しいですね…
続いてくれたらいいのになぁ…
という訳で、そろそろ指先が凍えそうなので、一旦終了!次回はインテと
第?回比嘉・四天Mの感想です。

前回の日記以降、web拍手有難うございました~!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

