徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.02.07_18:36
はいたい!豆蔵です。前回の日記からだいぶ日にちが経ってしまいました(汗)
色々とばたばたしております(汗)
軽く、前回の日記の続きですけど、インテ、楽しかったですよー!お会い
したかった方とかにお会いできたりして、超楽しかったですよ!やっぱり
即売会なんかに行くと、オフがやりたくなりますなー!と言う訳で、6月の
全国大会に、比嘉オール本を出そうかなぁとか思ってた訳ですが、場合に
よっては、金ちとを描くかもしれません(笑)
インテ行った後は、冥王さまとディナーをした訳ですが、相変わらずのオタ
トークでしたよ。ミュを見て比嘉ッ子への愛を再確認した後だったんで、
わりかし比嘉の話が多かったような気がします。そして良くんの話(笑)
凄い勢いで良くんへの愛を語っていたような気がする。そして裕次郎も(笑)
やっぱり、四天・比嘉Mは心のオアシスですよ、日々荒んだ気持で過ごしてる
んで、ほんとありがたい。冥王さま、ありがとう!また遊んでくだされー!
去年末からはまってるラキドのことも凄く語りたかったんですけど、最近また
新たな萌えが増えまして(笑)
まさかのイナズマイレブンです(爆死)
心の友、タマキさんがずっとはまってて、割と勧められてたんですが、如何せん
子供向けなので、微妙に興味がなかったんですが、ある日
「豆さんが好きそうなキャラがいるよ」
そう言われて見てみたのが運のつきでした(爆死)
…超好みじゃねぇか…orz
裕次郎と武士を足して2で割ったようなキャラが…!!!!!!!
萌えないはずないよな
彼のことはまた日を改めて語ろうと思います。
イナヅマ、今すっげー熱いです。どうしよう、好きすぎる(笑)
もうなんだか色々ダメな予感がします…

前回の日記以降、web拍手有難うございます!!!
亀更新でほんと申し訳ないです…!ちびちび書いてはいってるんですけどね(笑)
来週から、ちょっと時間ができるので、会社で執筆しようと思います(笑)
よーしがんばるぞー!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

