徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.10.23_23:46
すっかりご無沙汰しとります。
なんと言うか、バタバタっつーか、この何ヶ月か怒涛の如く色んなことが起きて
大変でした(笑)萌え語りもしたいけど、それどころじゃなかったwww
もう少しで終わる宿題が、もう少しのところで終わらない(笑)ので、現実逃避
っぽくひっさしぶりにブログを更新したって感じです。
とりあえず、宿題が終わったらコハユウを書こうかなーここ最近甲斐凛を結構
書いてたんで、そろそろコハユウ…気の毒なユウジが書きたい(爆笑)
さてさて、6月に沖縄行って、またさらに9月に沖縄行った訳ですが、
来月に今年3回目の沖縄行きフラグが立ってきました(笑)
今度は1週間ぐらい滞在して、いつものダイビングショップでライセンス取ろう
かなーと思っとります。本当は、1週間宮古に行って、その後1週間、石垣行って
波照間行って西表行って竹富に行く予定だったんですが、旅行代のミニマムを
出したら、これで海外行けんじゃね?って話になって、沖縄は宮古の一週間に
とどめて、その分ドイツに回そうかってな話になってます。
でもきっとドイツは2週間ぐらいになってしまうんだろなーつか、ドイツは広い
んで、2週間でも足りん!!とりあえず、ベルリンとドレスデンとミュンヘンには
行きたいなぁ…しかしベルリン3日とかで足りるのかなーハイデルベルクにも
行きたいんだよなー…
夢は広がるばかりですが、早いこと計画立てなきゃ…と思っとりますよ。
早く行きたいなぁドイツ!!!遂に電子辞書買う時がきましたよ(笑)
…こんなに休みが取れるってことは、まぁそう言うことです。英断ですよ(笑)
本当に、身の危険を感じたので(爆笑)
来週面接行ってくらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ま、8割コネですけどねー(笑)
つう訳で、宿題に戻ります。

web拍手いつもぽちぽちありがとうございます!!!
そろそろサイト更新に戻ります。三井さんもそろそろ書かなきゃなー

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

