徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.11.22_16:40
はいたい!豆蔵です。
現在、東京の友人宅を警備中です(笑)いやーしかしニートっていいなぁ(爆笑)
でも、こんな生活もあともう少しが終わりな訳ですが…
土曜から東京入りした訳ですが、土曜は上野動物園へハダカデバネズミに会いに
行き、昨日は江ノ電乗りに湘南へ行ったりしてなかなかに充実した日々を送って
いますよ。東京に来たら、毎回思うんですけども、東京はほんと色々あって
いいなぁー明日は、服を買いに街をうろうろする予定ですよ。

冥王さまとの共同企画は、一応昨日で終わり、という事で、足を運んでくださった
方々、ありがとうございましたー!楽しんでいただけたでしょうか?
ドリはまた何かの際に書けたらなぁと思っとります。
さてさて、そろそろコハユウを書き始めようかなー

前回の日記以降、ぽちぽちと拍手ありがとうございます♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

