徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.01.01_17:25
明けました!おめでとうございます。
ほんとにねー更新が亀で申し訳ないです。って毎年書いてますな(汗)
なんなんでしょうねぇ、あーきっと締め切りとかがないからだ(爆死)
いやでも、書きたいものは沢山あるんですよ、なんでぼちぼち書いていきます。
直近では、結構甲斐凛を更新してたんで、そろそろコハユウを書こうかな、と。
比嘉にいたっては、夢企画とかもあったんで、そんなに書いてない気がしない(笑)
新年早々、コハユウの可哀相な話を思いついたんで、ちゃっちゃと書いてアップ
したいと思います。ってな感じで、今年も宜しくお願いします。
テニス関係はまだ書きたいものは結構あるし、キャラたちも大好きなんで、
撤退とかは全然考えてないですけど、最近メキメキと福本熱が上がってきてる
んで、上手く両立したい…(笑)今は絵描いてるだけですけど、これが文書き
始めると終わりだな、と思っとります(爆死)いや…まだ…大丈夫…
ほんとねー福本作品が熱すぎる(笑)そのうちオフってる可能性も出てきてて
かなりヤバい感じです。なんやかんや言って、今年は福本イヤーになりそうで
本気で恐ろしい…ガクブル
でも、その前に、冥王さまに誘われてるわくしてに新刊…っつってもきっと
コピーのショボイやつだと思うんですが、四天本出そうかなぁと重い腰を
上げつつあるんで、四天…多分コハユウのネタを考えないとなぁ…と
思っとります。福本ばかりにかまけてないで、テニスの熱も上げとかないと
なぁ…!!テニスと言えば、最近異様に大石が気になるんで、その内絵でも
描こうかなーと思っとります。最近仕事中は大石の歌をヘビロテなんです
よねー(笑)いいよ大石!!!
てな感じで早速絵とかコハユウ小説書こうっと!
今年もぼちぼち頑張っていきますんで、よろしゅうよろしゅう♪

この記事へのコメント
豆蔵さんご無沙汰してます
コハユウ描かれるとか
めっちゃ楽しみです
ハル | 2011.01.24 01:50 | edit
わぁハルさん!お久しぶりです~!
そうなんですよ、わくして合わせで
コハユウ描こうかな…と思っとります(笑)
まだネタが考えついてないんですが
頑張ってみます♪
| 2011.01.30 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。