徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2011.01.30_00:12
はいたい!豆蔵です。またもや久しぶりの日記となります。
ほんとにねー最近だらけっぱなしでやばいです。甲斐凛とかコハユウとか書き
たいものはあるんですけど、なかなか筆が乗らない…
あーちょっと頑張らなきゃですね(笑)
つうことで、日曜日は久しぶりにミュを観て参りました。
如何せん、前回のミュ…と言うか最後はドリライですね、からは約八ヶ月
経っている訳で、なんか若干ミュ熱は下がり気味でして、今回の峰ミュも、
一応行く気ではあったんですが、まーとりあえず観とくかー…な割と適当な
感じだったんですけどね。峰自体は好きなんですけど、本命校じゃないし(オイ)
だがしかし!!!!!!
ミュの力って……ほんと凄いと言うことを実感せざるをえませんでしたよ。
やっぱ観たら観たで、ものすごく楽しかった!!!!!
なんつーか…帰ってきたな…って感じでしたよ。ほんとは、前楽の一公演だけ観る
予定だったんですけど、うっかり楽も当日券で観てしまったと言う(爆死)
だって…だって…凄くよかったんだもの!!!!!
今回はランキング戦→峰戦だったんですけど、割と峰目当てで観てたんですけどね、
青学6代目、凄くよかった!!!!!!!
リョーマさんはなんか将吾ぽいし、大石は久しぶりにかっこいい大石だし(オイ)
菊丸も桃も可愛いし、手塚は超イケメンだし、不二もキメ様とルイルイ足して
割った感じで凄くいいし、特筆すべきは乾ですよ乾!!!!!!!
乾がねー凄くいい乾なんですよ、びっくりした(笑)つか、歌の上手い乾に、
初代以外で初めて会った気がする(爆笑)乾ねーもう超たまらんです!
乾はカプ的な意味で好きなんですけど、単体で萌えたのは初めてです。
しかもミュで(笑)峰が出てくるまでずっと乾に釘付けでしたよ。体格も割と
がっしりしてて、自分の好きな体型なんで、かなりときめきました(笑)
そして乾もよかったんですけど、峰もよかったですよ、特に神尾!!!!!!
今回のヒットは乾と神尾でした。もうね、神尾が可愛いのなんの!
神尾の後ろに裕次郎の姿を見た(爆笑)
お調子モノでいらんことばっかしてて、割とウザい子って、自分、ガチで大好物
なんで、たまらん萌えでしたよ。神尾の一挙一動がほんと可愛かったですよ。
原作では、そんなに萌えを感じてなかった神尾ですが、ミュはほんと萌えた(笑)
生成くんもかっこいいし、彼のキャラ考察のたまものですな!!神尾のソロの部分
のダンスも非常に可愛かったんですけど、ベンチがまたたまらんかったですよ!!
なんつーか、ベンチの座り方なんですけど、足開いて股の間に両手を置いて
前傾姿勢で座ってる姿がね、もー可愛いの何の!!で、たまに足をふらふら
動かすんですけど、それがまたねー!!!神尾、ほんと可愛かった…!!
丁度、東京公演の時期に東京行くんですけど、うっかり東京公演観てしまいそう
な勢いですよ…って観に行かないですけども(笑)
今回のミュで、テニス熱が結構戻ってきたので、頑張って2次創作することに
します。このところ、福本…つかカイジに心奪われっぱなしだったんで、ちょっぴり
テニスに対して危機感を持ってたんですよ、自分のことですけど(爆死)
なんで、テニスに戻ってこれてよかった(爆笑)
まだまだテニスは好きですよ!比嘉ミュが心底楽しみです。
よーし比嘉ミュまでにお金貯めとこう!!!

1/18 19:43 テニス側web拍手にてメッセージありがとうございます!
以下お返事↓
こんな僻地の甲斐凛にメッセージ有難うございます!!
数々のお褒めのお言葉、そして激励のお言葉、本当に有難うございます!
私の妄想する甲斐凛がドンピシャ、と言うお言葉を頂き、本当に嬉しさで
いっぱいです!!私の妄想甲斐凛に同感して頂ける方がいらっしゃって、
かなりの励みになります!
コハユウに浮気しがちですが、私の本命は甲斐凛ですし、まだまだ書きたい
お話は沢山ありますので、最近はめっきり亀更新ですが、ちょくちょく覗いて
頂けると嬉しいです。更新頑張ります!!!
あたたかいメッセージ、本当に有難うございました!!!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

